スーパーカブのヘッドライトをLED化しました。

この1年でヘッドライトの球が2回ぐらい切れたので、LED化してみました。
Amazonで送料込み1,370円でした。
これでLED化できるんだから良い時代になったもんです。




スーパーカブはライトケースの奥行にあまり余裕が無いので寸法を見て全長が短い物を選びました。3面発光タイプですがそこは致し方ないです。


装着は至って簡単♪配線の色もそのまま着きました。


コントローラー部分が下の方にスポッっと入ったのが素晴らしい!


無事点灯しました!だいぶ明るいです!

しかし問題もありました。

こちらロービーム

ハイビーム

めちゃめちゃ上照らしてる(><)空でも飛ぶ気か!?

調整でどうにかできるのか次回試してみます。

でもまぁ、このロービームだけでもこの金額なら満足できる商品だと思います。



新品価格
¥1,360から
(2019/4/2 23:46時点)

コメント