SRXのタンク買ってしまったけど・・・

増税前に買い物せねばと物色してて、ついついSRX250の51Yガソリンタンクをヤフオクでポチってしまった(^^;

3WPってあのシートとタンクがつながった感じのデザインがイマイチなんですよね。

タンク形状は51Yのほうが好き。

でもテール周りは3WPの方がカッコいい。

どうにか合体できないかな?と前から考えていたので、ついついです(^^;

でも買ってすぐに後悔したのが・・・

タンクキャップが付いてない(><)

ヤフオクで探すもタンクキャップってキーセットとして売られている事がほとんどなので、なかなか安くは出回らないんですよね・・・

う~む、予想以上に費用が掛かりそうだ・・・

しかし買ってしまったからには後にはひけない・・・気長にやろう。

コメント

  1. SRX250(51Y) のガソリンタンクキャップを探しています。
    その後、キャップはどうなりましたか?
    適合するキャップが見つかりましたら紹介してください。

    返信削除
    返信
    1. バナナライダー2023年6月19日 23:31

      コメントが来ていることをすっかり見落としてしまい返信できず申し訳ございません。もう見ていないとは思いますが、今後同じように探している方もいるかもしれないので情報を残しておきます。キャップの件ですが、アマゾンでYBR125用を購入して装着した記憶です。だいぶ前なのでうろ覚えなのですがメールで購入履歴がございました。

      削除

コメントを投稿