YZF-R125を買ってしまいました

明けましておめでとうございます。

いよいよ2019年ですね。年末に個人売買サイト『沖縄宝島』で
YZF-R125が安く出ていたので思わず買ってしまいました(^^;
事故車のようなんですけど、見た感じ外装を直せばどうにかなりそうだったので。


欲しかったんですよね。125ccのレーサータイプ。
昔乗っていたTZRやCBRが忘れられず「いつかはまたレーサータイプにも乗りたい」と常々思っていました。
本当は2ストレプリカが乗れると最高なんですが、もう何十年前のバイクですし、維持を考えるとあまり現実的ではない。しかも250ccはすでにSRXがあるので、さすがにこれ以上は・・・って感じでした。
その点125ccは任意保険がファミリーバイク特約でいけるので頑張ればなんとかなる!って気持ちにもなれるってもんです(^^;

一番損傷が大きいのがこちらアッパーカウル。
しかも破片も無いので修復するのも大変そうです。
しかし買うと高い部品でもあるので悩みどころです。
今のところFRPでどうにかしようかと思っています。


シートカウルはラッキーにもヤフオクであったので落札済!乗っている人が少ないからか、なかなか安く手に入りました。


タンクは割れだけなので修復できそうです。


ステップも曲がっていますが、強引に曲げればとりあえず運転はできそう。


レバーも曲がっていますが、こちらもとりあえずは運転できます。


気長に部品をヤフオクで探して復活させていこうと思います。

コメント