YZF-R125修理③

今日は引き続き外装の修理と車体関係もやりました。



作業内容は

・外装補修&塗装
・オイル&オイルフィルター交換
・エアクリ―ナー取り付け
・ウィンカー取り付け
・車体の錆落とし&黒錆化
・フットブレーキの曲がり修正

といった感じです。

オイルフィルターはMoto Cafe Fasterさんで購入しました。YZF-R125に力を入れているらしくメールや電話だけでもとても親切で良い対応でした。

オイルフィルター、ブレーキレバー、ドレンパッキン等を購入しましたが、レターパックで送ってくれて送料的にも安くあげることができました。

曲がったフットブレーキは力技で修正しました(^^;



うぉりゃーーー!!と曲げます(笑)



まぁなんとか乗れるようになりました^^

ターボフィルター化したエアクリーナーも取り付け





コメント