ブログをはじめました!

今日からブログを始める事にしました。
バナナライダーと言います。

よろしくお願いします。

沖縄県に住んでいる二児のパパです。

バイクと車が好きなのですが、
昔ほど交流する時間や、カスタムする時間もなく、段々と孤独な趣味になってきましたので、せめてブログを通して全国の車・バイク好きと交流できれば良いなと思い開設しました。

現在バイクはヤマハSRX250、車はフォルクスワーゲンのゴルフ5に乗っております。

どちらも古い乗り物なので、部品や情報も少なくなってきましたが、本当に良い乗り物です。

また仲間も少なく寂しい限りです(T_T)

日々のメンテナンスや、ツーリング日記、沖縄情報などを発信して行こうと思っています。

ちょっと気になった内容の記事があれば、気軽にコメントorメッセージ頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント