SRX250のイメチェン完了!

やっとSRX250のイメチェンが完了しました!

購入した前期タンクに合わせて、外装を塗装し、シートを加工して張り替えました。


少しだけシートの赤が明るいので色が合っていないんですよね(^^;
外装の赤はマツダのブレイズレッドですが、結構タンクの色に近かったので良かったです。少しだけ暗いですが、ほとんどわかりません。



シートの加工も良い感じです。


なかなかのフィット感です。



この角度で見るとタンデムシート部分の赤もだいぶ近い色に見えるんですけどね


シートカウル塗ってる時に虫がついてしまったので、オリジナルステッカーを作って貼ってごまかしました(笑)


なんとなく買った純正タンクですが、思ったよりも手間がかかりました。

あ、タンクキャップの問題がまだあるんだった・・・


コメント